美しいな。

IMG_0515.jpg背中も傷が増えてきた。次回の狂神党は8月23日土曜日。ホリデー新宿。より過激な戦いに集まってね(o^o^o)。みんなで楽しみましょう!6月27日出演してくれたみんな、見に来てくれたみんなありがとう。お疲れ様。

俺の血。

2009062722290000.jpg長机に蛍光灯置いてダイブしたらふっとんだ(≧▼≦)背中ザックリ切れました(o^o^o)。ちかじか写真アッブするよ(@_@;)

アメリカ。

200906270857000.jpgのおやつ。左うまい。右まずい。ほしい人はスターカフェで試食して(。≧∇≦。)

楽屋より。

200906271939001.jpg髪型かえました。どうせぐちゃぐちゃになるけどね☆彡

再会。

200906270240000.jpg何日ぶりやろ?帰国した俺と会うための一時退院。愛情込めて散髪してやろう。明日ライブやん?!過激にいくからな。

WHISKYAGOGO。

image.jpgロサンゼルスにあるこのライブハウスは老舗で、ローリングストーンズとかもしたみたい。そんな場所で蛍光灯を割り血を流した人は俺が最初で最後やろな。アメリカはなにかと厳しく 俺が日本でやっているパフォーマンス、火やら破壊関係許可がおりない。蛍光灯を割らしてもらったことに感謝してる。大きな気持ちを持ったライブハウスは余裕があるね!

冷蔵庫の中は。

200906210115000.jpgドクターペッパー大好きやねん!!!

かわいいやん(o^o^o)

200906231313001.jpg日本では見たことない。これでグローブ3つになりました。全部ピンクだや(◎-◎;)

ショッピング。

200906231311001.jpg今回僕は時間がなくお気に入りのメルローズにある古着屋にはいけませんでしたが街なかにあるなんでもそろうここもお気に入りのスーパーにいきました。ピンクの迷彩のグローブを発見。買いました。

ホテルからの景色。

200906211229000.jpg道渡ったとこにあるチリドッグがバリバリうまい!1ドル8セント。やすいなぁ。ここのチリをモスバーガーとかが意識したみたいだよ。渡ったら近いからといって渡ったらアメリカでは罰金になります!僕は早く食べたいから渡りました。。