見覚えが!?。

200906201425000.jpgまたこいつだ。

見覚えが!?。

200906201425000.jpgまたこいつだ。

ロスは朝の4時7分。

200906240356000.jpg俺は朝から空港行くから徹夜。たつと今、今だよ、俺の部屋で語ってる。たつは心やさしいやつでトミちゃんばなしとよく盛り上がる^ロ^;みんなより早く帰るのがさみしい。

今、リハーサル終わり。

200906221805000.jpgライブハウス前で。今、ロサンゼルスは18時30分。むちゃ明るい。とってすぐ更新しました。

ではでは。

200906201504001.jpg行って狂うぜ!最高のリズム隊!!泰司のベースは俺をぐいぐい引っ張ってくれるから力強い。こんなすごいベーシストはいないよ。奥が深いねん。米国でもこわいもんなしや。では日本のみなさんは27日のアンチフェミニズム主催ライブで会いましょう。

行ってきます!。

200906201345000.jpg成田空港につきました。メンツがメンツだけにむちゃくちゃにいやむちゃくちゃ楽しくなりそうだ。ワクワクo(^-^)o

今。

200906200018000.jpgお店で従業員GOの誕生日会をしてる。で、俺は朝からロスに旅立ちます!とんでもないライブをしてくるよ(−_−メ)

まちで出会ったワンちゃん。

200906131828001.jpgずっと無視しはるねんで(≧▼≦)早く家に帰りたくなった。

10年ぶり。

200906011611000.jpgぐらいにカラオケに行った。好きで行ったんじゃないんだよ。あっ、ロスで行ったな。2年ぶりか?で、DPSの曲があり、いばらの道を歌った(◎-◎;)この曲で勇気ずけられた人、明日からまたがんばれると言ってた手紙よくもらった。あきにはよく歌詞を理解してと言われた。そこからいいドラムを叩けるようになれたと思う。あきには感謝してるし尊敬もしてる。今、歌ってみてまた発見することがあった。でも自分が歌うことは大嫌いですから安心して。ΩÅΩ

メモリアルライブ。

200906142003.jpg楽屋より。左から新谷君、愛生、俺、RYO、DEN。あつい気持ちがマリーに届いたと思う。