ゴール。

200907301227000.jpgならんでいる子ども達を泣かしてがんばってきたかいがあった。来年の夏もがんばると誓いました。ありがとう僕のヒーローピカチュウ(^Q^)/^

今回も。

200907301347000.jpg伊右衛門さんが同行。口聞いてくれない。むぐちなだけかな?

ねむたいよぉぉ。

200907301300001.jpg店出て新幹線にかけのった(☆。☆)実家へ帰る、明日31日は関西悪血復活災。1日は亀トーク。久しぶりに会う仲間もいるからわくわくだ。チケットはソールドアウトやけど、見な後悔するからきなよ!心優しいTHOGOなら入れてくれるはず。2日はDPSワンマンGIG。生きざまというタイトルどおりすごいロックをみせつける!でもねむたい。今から写真チェックしなあかんしなあ(。・ω・。)実家ついたらうまいもん食べておもいっきり寝てやる。そうそう、明日、浪花が大変というイベントがあるようで、俺の連れも今、高速走ってるやついっぱいメールくる。きをつけていかなあかんよ。。ってもう10人以上メールしてる笑。そんな大きなイベントが近くでやっている中に入れない、誘われないアンチフェミニズムに誇りを感じるねんな。明日一緒にやるグリムにも。俺らは異端児やからね。どちらが面白いかなんてわからないからさ。まあ、こっちはとんでもアツイすげぇもん見せる\(~o~)/。

スター☆カフェ。

200907300455000.jpg今日はお客さん3人でした。写真とるのいやがられましたがとりました。人気もんはうるさいなぁ。ナンパされたらあかんで。今から僕は京都へ。。暑いやろなぁ。

ありがとう!。

IMG_0497.jpgステージにケーキと花束が\(^O^)/主催のおはるさんから!DPS結成時からお世話になってます。本当にありがとう!お互い体にはきをつけてがんぱりましょうね(☆。☆)

高崎GIG2。

IMG_0419.jpgこのあと、ドラムの音だけになりました。。。

高崎GIG。

IMG_0003.jpgステージにあがるまえに!気分悪くなってくださいね!!

助けて( 。≧∇≦。)

200907281642000.jpg110番したらまた僕が捕まりました。今度したらしゃばにはでられないよといわれました。僕はわるいの?

パーキングの食堂で。

200907110638000.jpg発見。これはお子様ようですね。ならんでいるお子様の前に行ってとりました。だって僕もこれでうなぎ丼たべたいもん。親からいやなめで見られましたが死ぬまで会わない人やから好きにみてくれていいよ。しかしたべにくかったなぁ。

渋谷。

200907250841000.jpg朝の渋谷で看板見てたら人がいた。拡大してみぃ。