悪血幕。

200908262118000.jpg狂神党がいいよね。会場にはってあるから見てね。。

東名悪血。

image017.jpg久しぶりに名古屋クアトロにでた。正統派悪血でしたね。

ぼくの。

200908111841000.jpg友達。。一緒にお台場行ったのだ。。

アイドルイベント。

200908151913001.jpg土日は上野、渋谷でイベントでした。野外音楽堂だったんで焼けました。お客さんともやっとしゃべれるようになってきた\(^O^)/みんなあたたかいな。

わんわん快獣ポチポチ。

200908170138000.jpgイベント会場限定のやつ。生写真つき\(^O^)/2000年の品。犬です。。

すごくない?。

image013.jpg今日行った場所にHIDE(X−JAPAN)ちゃんがROCKET DIVE PVで使用したチェアーが!!座ったらいろいろ考えさせられた。明日からもっとがんばるよ!!!

コロちゃん。

200908131514001.jpgやはり復活やわ。この寝方やもん。体やらかいねんで(´∀`)

上野へ。

200908151834000.jpg休憩をかねて散歩をした。夕方は気持ちよかったな☆彡

コロちゃん。

200908131514000.jpgむかしのコロちゃんに復活してきた。寝方でわかるんだよ☆彡

三人衆。

10315219761.jpeg最近よく遊んでいるしんや、こうじと\(^O^)/☆彡