マティーナ悪血。

15188069441.jpegリハーサル。。

目玉作品。

image.jpg悪豚魔王マスクやアンチのベストアルバムのジャケットを描いた天才TADACyの部屋の壁にある作品。すげえな!!TADACyEYE(S)のボーカルでもがんばってる。今度、悪血とやろうぜ☆彡

ありがとう!。

200909232301000.jpg大阪のライブ後にファン方からいただきました!Happy Tree Friends が好きなんです。可愛い顔してむちゃくちゃしますから。僕と一緒だね。対談いつかしょっと!!

東京へ。

200909270957000.jpgこの写真撮るとき、駅員さんに笛をピーピーふかれ、さがれと言われた。まわりに迷惑だよ。撮り終わったらやってきてあぶないとか言うから、のぞみより僕のからだの方が丈夫なんだよって教えてあげたら無視してどっかへ行かはった。ならはじめから声かけないでよ。気分悪くて東京まで寝られなかったよ。僕ってデリケートな人ですから。

大阪っていえば。

200909261327000.jpgアイスコーヒーでしょ。最近は仕事前に近くの茶店に行くのが癒される時間だ。マタンゴの体でもある。

大阪っていえば。

200909252209000.jpgこのかたでしょ。ぼくはいつもミックスを頼みます。マタンゴの上から見た感じ。

赤いキノコ。

200909251452000.jpg大阪で。かき氷ってまだあるねんな。夏だけやと思ってた。俺にはマタンゴにしかみえないけどね。

はじめまして。

200909251728000.jpg家に連れて帰りたいけどやっぱりじゃまになるなあ。

今。

image015.jpg実家でぼおっとしてたら朝がきた。やることがありすぎて自分が見えなくなるときがある。それにいろんなかべにぶちあたる。俺は今まで自分が正しいと思うことを一番にとってきた。これからもここだけはかわらない。写真は実家やないよ。スターカフェ。こんなメイクして実家のまわり歩いてたらきっと通報されると思う。今日は朝から山にあなぐま探しに行きます。仲良くなれますように!

実家へ。

200909241541000.jpg渡月橋渡ったら帰ってきたきがするな。