最近感じたこと。

IMG_10940001.jpgシド2ディズ代々木競技場を見てライブの感動・歌の説得力をもらい、少女ロリヰタ23区渋谷AXを見て颯からがんばるパワー・ 感動をもらい。ドラマー飲み界で楽しみをもらった。みんな忙しいなか集まりうれしいかぎりや。で、感じたことは俺もがんばらなあかんってこと。颯お疲れ様。むちゃくちゃかっこよかったよ。

ライブで。

200910221834000.jpgGeNeの望(B)。俺はのんぴーと呼んでいる。狂神党に出てくれた。いつも一緒に野球してるからライブであうとなんか、はずかしい☆彡かっこいいベースひくね!

いつまでも。

200910251658.jpg一緒に来たい人と。おじいちゃんになってもね!

10月25日。

Image111.jpg会う日までお互い頑張ろうな!今年一緒にきたみんなは頑張ってるよ!。

元気ですかぁ。

200910231439003.jpgポンちゃん久しぶり!元気でなによりだや。俺っちは全身が痛い。1日たってもまだあちこちから血がでる(≧▼≦)白いシャツは着られないなりよ。ポンちゃんは蛍光灯にダイブしたらあかんよ。しないって約束してって顔もっていったら逃げていきよった。あんたまさかダイブするつもりちやうやろな。ヒャー。

狂神党。

image023.jpg昨日も全身から流血したんやけど、指がザックリ切れて血が最後までとまらなかった。物販の商品も血がつくし。お箸持つのも痛い。病院行くの邪魔くさいし。夜、スターカフェで、きゅうに吐き気がして帰ったんやけど集まってくれたバンドマン、関係者、ファンの方ごめんなさい。帰りの車ではめまいもしてしまい。どうも蛍光灯頭でわるのがいけないのかなぁ(^皿^)集まってくれたみなさん。ありがとう!来月30日も集まってねェ。

狂神党。

image027.jpg血まみれのノコギリ。これだけ持って楽屋帰ってきたら、スタッフ、関係者がびっくりしてた。しらん人には異常者にしかみえんわ(☆。☆)

狂神党。

200910222307000.jpgライブ後の会場。掃除いつもすみません!血のついた蛍光灯を持って帰るのが御利益があるようで。

Cure12月号。

200910201726001.jpgこの前の蛍光灯200本破壊全殺編が載ってます。今のビジュアルバンドで本物の血を流している奴はおらんやろなあ。写真見たら気分悪くなるね。嬉しいぜ!明後日の主災ライブも暴れようっと。

なつかしの。

200910191844000.jpgステッカー。レザーけんちゃんフェイス。髪がまだ赤いね。このステッカー500枚作ってソールドアウトした。コロ丸のステッカーなんてワンツアーでなくなったし。倉庫からいろいろ出てくるから楽しい\(^O^)/