へび。

200911190243.jpg初めてちゃんとさわった(≧ω≦)皮膚がビニールみたいやねんな。そういえばDPSの前のベースのSeigoは爬虫類だいすぎ男で14匹飼ってたな。2メートルのもいた。オオトカゲとか。トーク会に連れてきたり(笑)。今、爬虫類屋をしてるようだ。なんか嬉しいなあ。このへびは可愛い顔してた。仲間のへびさんです!

対談。

200911231443000.jpgDPSのベースがいないときに助けてもらったSHUSE。いいアルバムができたなあ。ラクリマクリスティの来年バシッとやるみたいやし。みんな来月のキュア見てナ!!かっこいいぜ!!取材のあとの食事楽しかったな。

久しぶり。

200911231931000.jpg全然更新してなかったな。嬉しいこと。悲しいこと。いろいろあった。嬉しいことはアナーキストがイケイケの時からの仲間とまた絆ができたこと。俺のまわりには仲間に対してのあつい気持ちがどこよりも負けない人間が集まっている。ヒロミ、絶対病院いけよ!えいちゃん、ありがとな。悲しいことはコロマルがずっと入院してたこと。歩けないねん。昨日、病院から帰って来て久しぶりにゆっくり一緒にねた。もう治らない。来年の2月1日18才の誕生日をむかえる。二人で盛大にパーティーをする。もっともっと生きろ!コロ頑張れ!!

またあった。

200911102325000.jpgコンビニに行った帰りに。馬つれてた。あんただれ?僕のストーカーさん。

なつかしい一枚。

IMGP1882.jpgそんなになつかしくもないかな?

アイドルスナイパー。

200911071307000.jpgのテレビ録りライブ&ライブに。みんな可愛くて頑張ってた。いつも思う。俺絶対怪しい人やと思われてるやろうなぁ(◎-◎;)

また会ってもた。

200911091728001.jpg夜中にロバにまたがっていた。警察に捕まるよ。こんばんわって言ったのに無視していきよった。親の顔がみたいわ。

ミナミで。

200911080757000.jpg10代の自分が衝撃をうけた感じのお店を紹介してもらった。すげえみんなあつい我をもった人達でおいしいお酒が飲めた。で、やったはるバンドのレコード!レコードというのが素敵!とTSHIRTをいただいた。ディスチャージも\(^O^)/また早く大阪に行きたくなったな。素敵な人ってしらないところにいっぱいいはるねんな。伊集院ありがとう!!

近所に。

200911091728000.jpg夜中歩いてたらいた。サインくださいと言ったら無視されたよ(≧ω≦)あんただれ?

めがない。

200911071420000.jpgバージョン。