ホテルに。

200912300509000.jpg打ち上げ終わり部屋に帰ってきた。気持ちいい疲れでおもいっきり寝れます。来てくれたみんなありがとう!自分で言うのもなんやけどメンバーカッコエエやろ。3人が俺の自慢や。体の勲章もふえたし(笑)。たいじとはライブ中ずっと見つめあって気持ちよかった。ぐいぐい入っていけるからやってて楽しい。来年は外タレともやるからついてきてね。

28日。

image007.jpgやっと大阪行くときに寝られる!スターカフェ忘年会も楽しいなあ!!早くライブがしたいなあ☆彡

ねる時間が。

7306375651.jpegない。クリスマスからまともに寝てないなぁ。イブは所属のめるークリスマス。ビジュアルバンドのイベントは数々したけどアイドルイベントはまだなれないな。夜から朝までビデオ編集。そのままアイドルの振り付け撮影。夜スターカフェクリスマスイベント。今年も大物ミュージシャンが来てくれた。26日Cure撮影。久しぶりに会う仲間もいて楽しかった。夜、野球の忘年会。ここでついにおちてしまいました。で、27日アイドルイベント昼赤坂。夜渋谷。で、スターカフェ忘年会!明日は大阪へ。早くゆっくり寝たい!

大久保駅に。

7641013701.jpeg怪しげ4人衆どこにいますか?

イルミネーション。

200912221934000.jpgリハーサルの行きしなにありました!オペラシティに。

The Killing Red Addiction

200912221830000.jpgもうすぐ大阪や。昨日、リハーサルしたけど気持ちよかった。あのね、新宿、渋谷とかの駅のポスターに俺らも出てます!アルタの下歩いてたら。。びっくり!みんなも発見してね。

今日は。

200912221343000.jpgアイドルのお仕事でタカラトミーさんに来社。大好きなピカチューもいたなぁ。

爆裂大日本都市復活災。

200912211634000.jpg毎年12月21日目黒ろくめいかんでやってる。2000年からスタートしたから今年で9年目。いろんなバンドが参加してくれたな。今年はノーパォーマンスというパフォーマンス(笑)?で。来年もよろしくです。来年は9日ホリデー新宿からスタート!

ハンバーグ。

200912101739000.jpg大好きやねん。これは渋谷にあるお気に入りの店の。ようやく食欲がちとわいてきたかな。

正しいライブハウスの使い方。

14703836681.jpegこのホリデーブログでもギョウカイヘッドロックをやっておられる渡辺裕二さんにも絶賛された!むちゃくちゃ光栄ですね!!渡辺さんといえば最近、酒井法子さんの本を出版し、テレビ等でお馴染みの業界で有名な人物です。そんな偉大な方に。わかってくれる人もいはるねんな。嬉しいかぎりだ。当日、一般誌の取材が8社きた。音楽誌は0。これでいいと思う。世間をひっくりかえす集団。狂神党ですから。。