愛生と。

1815260381.jpegこれからもずっとずっと一緒に頑張っていきたい!やっぱ愛生の歌・声は俺の元気の根源や。2月23日ワンマンみんなホリデーに。

雪。

201001301701002.jpg去年から初めて雪みたんちがうかなあ。新幹線のなかから。真っ白で綺麗。

クラブイベントむちゃ楽しかった。

201001300211000.jpg終わってホテルでとりました。

新潟へ。

201001291308000.jpg同行はおーいお茶。とノートパソコン。西遊記の豚、河童に対抗してるな。

ついに明日。

16813981801.jpeg新潟に行きます。新潟は何年ぶりかなあ?一年に3回行ってた時期もあったなぁ。ライブじゃないから緊張してるんだ。JUNKBOXbitにぜひ遊びに来てくださいね。OPEN.21:00〜 TICKET.2000(1drink)。地元紙にも載ってます(^O^)

ぴぱんくぅ。

201001250603000.jpg20才の頃革ジャンの後ろに歌舞伎のカツラをかぶって拡声器を持った自分の絵を描いてもらった。成人式も行かずそれを着て酒を飲んでた。今もう一度その描いてくれた地元の大親友にお願いした。あの頃の気持ちもう一度しっかり持ちたいと思う。

ありがとう!。

201001231950000.jpg本当にみんなありがとう!仲間のありがたさ深く心に刻まれました。それとジョージの料理美味しかったなぁ。

D・P・S

今日やっとライブができる。リハーサルして手応えはばっちし。愛生も元気や。俺はこの四人でまたスタジオに入り好きな曲を合わすことができすごく嬉しかった。復活までアンチでも、キリングでもベストをつくしてやってきた。愛生に失礼やから。俺ららしいライブをしょうと思う。みんな柏に集まってください!

Cure1月21 日売りで。

201001220230000.jpg表紙に俺が載ってます。まじめに音楽してないのに俺が出ていいのかなあって。キサキやカミジョウみんなかっこいい奴ばかりやから負けないようにした。また悪血もすげぇって思ってくれる写真で載ってますから本屋さんで見てと言わず買ってください!よろしくちやんです。です。

悪血パーカー。

201001201553000.jpg胸にアンチロゴ。バックプリントは悪豚魔王!!急遽、1月23日柏で行なわれるD.P.S復活!から発売します。価格は7800円。これはきなきゃいけないね!!集まってな。