新宿で。

201002281135002.jpgアイドルイベント。入り9時半。寝過ごして遅刻(≧▼≦)めるりんすまん! バンドの世界では考えられない時間やから。で、終わってから入りしてくるバンドがつばき、松原さんの8エイトやって。俺のお仕事服。ピンクのジャージ上下を見てくれてました(笑)。

写真チェック。

201002271540000.jpg時間ないから新幹線で。ワンマンライブの。なかなかかっこいいです。あとはCureさんのコーナーやらな!。

えっと。

201002241802.jpg友達紹介します。油すまし君。熊本出身。もう20年近い友達だ。油を粗末にしたからこんなルックスに。みなさんもガソリンを粗末にしたらあかんよ。

ピンクの豚。

201002251937000.jpg今日のアイドルイベントは食べ放題の楽しいイベントでした。店のキャラクターもピンク&豚ちゃんで僕の好きなキャラでした。ライブ前からお腹一杯になり、代表としてはずかしかったけど食べ物には弱いから仕方ないね。

自宅の。

201002141511000.jpg天井。天丼やないよ。ぼけっと寝る前に見ているとやすらぎます。

椅子。

201002241746000.jpgつくえみたい。赤坂ブリッツ近くの茶店で。かわいいけどなんかなぁ?

DPS復活!。

735627521.jpegええライブやった!!!来てくれたみんなありがとう!!!!

おはよう。

image018.jpgスター泰司君と。俺の数少ない尊敬している人です。似てるやろ?うれしいから撮った。今から自宅でる。今日も気持ちいいギターで俺をあつくしてもらおう!

今日はワンマンライブ。

image016.jpg先ほどみんなで撮影してました。今日もおもいっきりドラムどつこうと思う。。

ぽっちゃま。

201002220533000.jpgファンの方からいただきました。ステッカーや!俺こいつ好き☆彡