俺だよ。

201003310223000.jpgロサンゼルスのROSSからけんちゃん宅にきた俺だよ。俺。

あっ。

201003250616001.jpg今回のレコーディングにはアブドーラザブッチャーのチャンピオンベルト&ロスで購入したうさぎちやんを持っていった。次回、コーラス録りにはなに持って行こうかな。

関西悪血。

201003261958002.jpgライブまえ。

そういえば。

201003260922000.jpg今回は一人でした。お茶さんいない。

京都。

201003290858000.jpgさっきまでいたのに今は東京でめるのレコーディング。忙しい方がいい。

おめでとう!。

201003130850000.jpgネロ(メリー)の誕生日会を。目立つドラマー大好きや。ドラムを叩く俺の気持ちをあつくしてくれてる一人。見てて気持ちいいからね!!おめでとうね。

レコーディング。

201003250618001.jpg不真面目な録り方がいちばん気持ちいい。今回も寝転んでとった曲もあります。

関西悪血。

1333028571.jpegアライブさん6周年おめでとうございます!背中血まみれが僕の愛です。

パス。

201003200931000.jpg関係者パスをつけてさあ頑張ろう(^O^)。

桃杏める。

image028.jpgめるりんぱはAKBとかモーニング娘より全然かわいい。この子の笑顔は子供からお年寄りまでみんなを元気にしてくれる。俺の目に狂いはない。で、今日も朝からライブ会場へ。昼からのライブは朝からリハーサルがある。大変や。俺も徹夜で今日も頑張るぜ!!