乱入!

100311_202636.jpgアンチのライブに危ないお方が飛び入り!exピアスのてつや。むちゃくちゃ歌、うまいんやけどむちゃくちゃ過激なことが好きやねん。だから気が合う。衣装もいいなぁ(☆。☆)

テレビ塔。

201003112317000.jpg打ち上げ行く車から。京都タワーの方が好き。だって京都出身やから。ああねむい。よ。

名古屋のみんな。

16966329021.jpegお疲れ様。仲間がいっぱいいる土地のライブはいつもワクワクする。遠足行く感覚と似てるな。サミーさんいつもありがとうございます。来月はDPSで行くからみんな集合やで(^ε^)-☆Chu!!

今から。

9267669691.jpeg朝からみそかつ弁当食べて、アンチの歌詞考える。時間がない。まぁ、俺の場合考えるじゃないからな。インパクトのある単語が3つあればさらさらでてくる。今回のミニアルバムには、かまいたちの超インディーズ時の曲もある。歌詞は今、考える。やる意味はまた言うよ。東京つくまでにあげな。今日も寝てないからエエ歌詞浮かびそう。

帰る。

201003120739000.jpg今から東京へ。昼から打ち合わせがやまほどある(。・ω・。)夜は誕生日会。プレゼントまだ買ってないや(。・ω・。)

名古屋クアトロ。

201003112030000.jpgライブ直前。

RUIJIと。

201003112033000.jpg岐阜、名古屋一緒に。DPSのレコーディング中やってくれた。アンチの俺の相方。昼間、一緒にお茶をした。。ルイジがコーヒー。初めて見たような(笑)。