今日は。

201004300955000.jpgお茶さん復活。大阪へ向かう。

あいどるか〜にばるぅ☆。

Image066.jpg徹夜で行ったからライブ中、寝てしまいました。渋谷CRAWL前の日もD´LOREワンマンで行った。2日連続ジャンルは違うがいいライブを見たな!今日は大阪でライブ!気持ちいい朝だ。みなさんよろしくお願いします\(^O^)/

蛍光灯は。

DVC00082.jpg地下A科学第二基地にはこのように何百本ってあるんだよ!もっと君達が俺をあつくさせてくれたらむちゃくちゃもって行くのにな。6月はきっと集まってくれるでしょう。

背中は

image035.jpgもうぐちゃぐちゃ。刺青いれれないよ(≧ω≦)

発売危念GIG 。

image036.jpg来てくれたみんなありがとう!またみんなで遊びましょう!!次回ホリデー新宿は6月1日。蛍光灯の数増やしますね!!!

明日。

201004251920000.jpgアンチフェミニズムミニアルバム「日本は沈む」発売危念GIGです。CDも無事、今日届いた。このジャケット店頭に並ぶのかなあ?俺は今までいかに一般的に買わないジャケットCD、Tシャツなどを考えてきた。豚のTシャツなんて着るの勇気いるぜ(笑)。しかし今回の作品には2大カリスマボーカル、ガラ(メリー)と大佑(大佑と黒の隠者達)も参加してくれてる!プロレス界一のクレイジー葛西の純ちゃんも!!さあ、明日はなにして遊ぼうかな?蛍光灯も沢山持って行こう。。

める主催らいぶ。

201004201744000.jpg出演者さんからいいイベントです。また出演させてくださいねと言われるのがすごく嬉しい。これもめるの人柄やな。

Cure4月21 日売りに。

201004250200000.jpgアンチフェミニズム取材されてます。ミニアルバムについて語ってます。ビジュアル雑誌さんには申し訳ない写真ばかりやけど。。是非買って読んでからアルバムを聞いてくださいね!それと、6月21日売りのキュアでアナーキストレコード・KENZIプロデュースでこれからのバンドのオムニバスアルバムCDをつけます。「NEW AGE COLLECTIONS」。是非、参加したいビジュアルバンドさんは連絡ください。もう少しだけ枠があります!!

イベントの間に。

201003200924000.jpgこの車もお世話になりました。

ツアーで。

201004100303000.jpg救急車がきたな。お世話になりました。