ショック(*_*)

201005301642000.jpg野球試合。20対0でフリークワーズな負けました。屈辱です。帰り、車乗ろうとしたら、プーさんがいるし。力が抜けた。来月はいい試合をしたい。

やったぁ。

201005300131000.jpg昨日、てるてる坊主つくったから雨やない。もうすぐ試合や!てる坊ありがとう!!。

仲間。

201003120103000.jpg俺も背中に入れたかったなぁ。もう、傷だらけで無理やからな。だから俺は傷をふやそう(笑)。名古屋のやまちゃん!。

ラメたんとは。

image030.jpgキュアさんの写真にはうつってなかったけど、じつはオーバーニーもおそろいなんだよ!!

TAIJIラストライブ。

image039.jpgおもいっきりドラムどつけた。ええライブやった。沢山の関係者・ファンのみな様、ほんまありがとう。dpsは前に進みます。しばらく待っててね!たいじ君10年間ありがとう!!

何様やろ。

201004031231000.jpgあほらし。

キュア5 月21日売りに。

201005212214000.jpgロリータファッションをラメたん(ヴィドール)とした。ラメたんになかなかまけてないよ(☆。☆)よかったらみてください!。

きがつくと。

201005161639002.jpgめの前にきはった。あんた俺のこと好きでしょ。たこかだるまかあんたなに?

赤い物体が。

201005161635000.jpgへんなキャラ発見!どうでもいいけど、ちときになる。

俺っちもぉ。

201005161243000.jpg忘れないでね.from大阪。