朝。

9452196971.jpegモーニング。なんかいいよね。

浜松ありがとう!

image001.jpgのってくれてた子ありがとう!!

打ち上げ。

201006272336000.jpg和食はいいですね!朝からお仕事なんでダッシュで東京へ帰りました。

メンバーと。

201006271619000.jpg2杯目はパインジュース。るいじはビール飲んでた。やっぱり・・・ステージドリンク、ワインがアンプの上にありました!アンチで一番恐ろしいよ(笑)。るいじ・しょうご・俺。しずきは犬に会ってついていきました。あいつ俺以上に犬ちやん好きやからね。

リハーサル終わり。

201006271626000.jpg近くでバナナカフェを飲む。狂神は大の甘党好き!!です。

パーキングで。

201006271059000.jpg浜松行きしな、みたらしだんごを食べる!

今日は。

201006261624000.jpg川崎でアイドルのテレビどり。ものまねの芸人さんがよくきはるとこ。

がんばれ!。

201006240727000.jpgいつも朝帰り見てくれます。

落語会。

201006230328000.jpgお仕事を何回か一緒にした馬るこさんのプレゼンツ。いやあおもしろかったな。落語って年齢層が高いと思ってたけど若い人も沢山いはります。漫才コンビを組んで60年!のあした順子さんのかっぽれはすごくよかった。馬るこさんの死神話し最高でした!!

野球。

201006201558000.jpg負けた。ヒット打ったからちょっとはよかったけど悔しいなあ。