ステージへ。

IMG_3580.jpg新人バンドです。よろしくお願いします!

ライブ前に。

1303145367.jpeg大人は乗ったらだめって言われたから知能指数30だよって言ったら体重が無理言われたからピカチュウ好き言ったら乗せてくれた!

スター☆ラヴァ。

201007292222001.jpg4人でのライブスタート前の石井君。

主将登場!。

image016.jpg一番ショートCRAZY DANGER背番号I 。 この日の成績はダメダメ!試合は4対4の引き分けでしたから両チームの勝ちです。

仲間と。

CA3F0173.jpgブログ書くきがしないほどつらかったけど仲間のライブみて勇気がわいてきて、イベント仕切りでみんなの笑顔をみたり、仲間と野球をしたらちょっとは前にすすめたきがする。仲間に何回助けられてきたんかなあ。ありがとうやな。

はれるといいな。

201007171424000.jpg大空や。俺の気持ちもはれるといいな。

誕生日会。

201007130730000.jpgちょっと外で休憩中。

誕生日会。

201007130127000.jpgいつまでたっても祝ってもらえることは嬉しいな。ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

抜糸でぃ。

201007121148000.jpg今日は朝から病院へ。いつもなら自分でやるんですが今回は手がとどかないところやし、ガラスが入ってたから、ちと心配で。背中見る人、みんな唖然になります。俺としては芸術や!みたいなかんじでいいのにな(笑)。

野球の試合。

201007111758000.jpg雨の中やりました。最後はみんなすべってころんでギャグでした。楽しかった!