ナイスバッティング。

image025.jpgカキーン!。

ライブを見に行って。

100821_2127271.jpg久しぶりにたいじ君にもあった。このイベントはお酒の量がふえるねんな(笑)。

スターカフェで。

201008260025000.jpg外人さんにラクダのミルクで作ったチョコレートをもらった。味はそんなかんじのあじ。

Cure Vol.85に。

201008230258000.jpgVISUAL対談で今回はHIZAKI(ヴェルサイユ)とやってます。で、Kamijo氏の衣装お借りしました。ゴージャスな衣装で貴族になった気分!またいいにおいがするんだよ!!さすがや。で、俺の衣装も着たから(手には蛍光灯!)超貴重やな。調子にのる俺はTERUの衣装まで着ました。メンバー&事務所の心の広さに感謝や。是非とも見てね。本屋へ行こう。

甲子園。

CA3F02110001.jpg夏といえば高校野球。前になるけど連れが今、甲子園やって送ってくれた。今日俺も野球してた。暑い中、ボールを追い掛けてた。途中から嵐のライブが始まり曲が聞こえてきた。で、だんだん日陰になってきて気持ちよくなってきた。なんか大きな空みたら、今、俺は生きていると。明日のライブも胸いっぱいやろう。みんなと何して遊ぼうかな。

今回は。

201008142327000.jpg大出血とはならず。よかったのか、いまいちなのか(笑)。ガラスとるのが実は痛いです。

アンチ。

201008142155001.jpgケイスケからパワーをもらいましたよ!

関西悪血。

IMG_7898.jpg豚祭〜ケイスケ100曲破滅に向かって〜始まりはじまり。。

ねむたい。

201008150005000.jpgメイクも落としてません。ライブ前にマッサージに行き、ライブして、ビール飲みながら仲間のライブを見て、途中で焼き肉食べにいきと充実した1日でした。ケイスケのドラム感動したな!!

新大阪を出た。

201008150923000.jpgお弁当持ってかけ乗りました。オールナイトライブでこのあと打ち上げがあるんやけどdpsのメンバーと行くところがあるから。アライブではケイスケのドラムでエックスジャンプした!!