猪木50 周年記念大会。

2010092516560000.jpg昭和のヒーロー。藤波辰巳とタイガーマスクが戦いました。子供に帰れましたね。ありがとう!!

11がつ7 ひ。

201009211440000.jpg浜松FORCEであるZABEL&ZELGYER共同主催に出ます。浜松のみんなはあたたかいから好きだな。よろしくお願いします!。

弟。

201009180425000.jpg俺っちの。心斎橋のライブハウスにいます!会ったらよろしくしてやってね。

座敷。

201009211858001.jpgフォースさんは楽屋、畳やからいい。落ち着くからね。

浜松アンチフェミニズム。

201009211807000.jpgバナナは俺のステージドリンク!?。みんなにもあげました。仲間思いのぼくが見えましたね(*^□^* 。

リハーサル終わり。

919793931.jpegメンバーで茶店行こうとしたらピンクのバックが!野球の道具入れるのにいいから買いました。ピンクバックからピンクのグローブが出てくるって夢があるなぁ。今日もライブぐちゃします(*^□^*)

こういうの好き。

8082259851.jpeg東急ハンズで発見!みんな何考えてるんやろ。

ライブ前に。

NEC_0300.jpgカメラがきたから。

ライブ前。

201009151555000.jpgクアトロがあるパルコの中でおちゃしましたよ。。 もちろんアイスコーヒー。るいじはビールをいっぱい飲んでた。俺っちがノートパソコンでお仕事してるまえで(笑)。るいじはずっとずっとお酒飲んでてほしいなあ。

東名悪血。

image012.jpgノーパフォーマンスでも楽しかったな!最後はひでちゃんのエバーフリーをした!唯一、アンチで明るい前向きの曲!!いい曲だな(◎-◎;)