橋。

201010251709000.jpg16年たった。今でも一緒にこの橋に来る仲間がいる。だんだん少なくなってきたけどそれは仕方ない。みんないろんな状況がある。俺はおじいちゃんになっても来るよ。今年来たやつみんなそう思ってるやろなあ。

大塚レッドゾーンさん。

101009_2253451.jpg久しぶりに出させてもらいました。ずっと会ってなかった仲間にも会えてよかった。そういう出会いもさせてくれるライブハウスです。好きだな。これからもよろしくお願いします\(^O^)/

THE KILLING RED ADDICTION。

久しぶりにライブします!みんな遊びに来てね!!!(タイトル) G.D.FLICKERS結成25周年記念2Days〜そして仲間が集まった〜
(CHERRY-BOMB NIGHT Vol.25)

日時)10月29日(金)30日(土)
場所)新宿LOFT
   03-5272-0382
料金)前売り 3700
   当日  4200
   2日通し券 7000  (通し券はLOFT店頭のみで販売)
※チケットは新宿LOFT、ぴあ、e+(イープラス)、ローソンで9月18日より発売されます。
Pコード:118-780
Lコード:73243
(コードは両日共通)

開場)18:00
開演)18:30

出演)
29日
○G.D.FLICKERS
○THE STAR CLUB
○ゲタカルビ(特上?)
○八田ケンヂ
○タケバン

30日
○G.D.FLICKERS
○THE KILLING RED ADDICTION(D・TOMMY、TATSU、TAIJI、KENZI)
○ニューロティカ
○横道坊主
○LONESOME DOVE WOODROWS
よろしくお願いします\(^O^)/

最近。

1385596261_1.jpeg精神的にも体力的にもかなりまいってます。でもな、ライブ思いだすとパワーがでます。今までも何回かありましたがいつも仲間に助けられてきた。なのに俺は助けたことがない。今、助けたく思う。そしてもう一度力をかしてください。

人探しをしています!。

201003130104000.jpgヴィジュアル系バンドをメインにいろいろなジャンルの写真を撮っているスタジオプリズムのカメラマン・根岸秀男さんが10月4日から連絡がとれなくなりました。家族、プリズムの社長さん、僕や友人に連絡をしない人ではないです。目撃した方、居る場所を知ってる方。小さな情報でも手がかりになるご連絡をよろしくお願いします。竹ノ塚警察に捜索願も出しています。
根岸秀男(男性) 昭和38年8月7日生まれ。48歳。
身長約175cm・体重約75kg特徴:しゃべる時に少しどもりがあります。
10月4日午前中に自宅(竹ノ塚)から職場(中野富士見町)までの移動の間にいなくなりました。

スタジオプリズム
〒166‐0012東京都杉並区和田1‐17‐12‐101
TEL&FAX03‐3383‐9166
yoi_65@ybb.ne.jp
http://www.geocities.jp/yosi_65/

ご協力よろしくお願いします。

車の展示。

P1010023.jpg俺が乗ってたパールピンクのアベニール(ウーハー&ピカチュウ付)を思い出します。可愛いくるまだったな。名前はモモチュー号でした(^O^)。

ドリームパーティー。

2010100316360001.jpgアキバ系イベントに。最近はオタクさんと仲良くしゃべってもらってます(^o^ゞ。

アンチライブ。

2010100412240001.jpg今日は3バンド。楽しみや。今日からぴぱんくぅちやん第2弾Tshirtが発売される!今回はバンド結成。ぴぱんくぅスターズ。お土産に買ってください。では後々。今日はロスの仲間にもあってテンション高いぜ!!