大晦日。

Image503.jpgめるライブ芝浦〜d.p.sライブ大塚〜d.p,sライブ目黒〜飲み会スターカフェ(☆。☆)がんばろうっと\(^O^)/。

三島の。

201012240547000.jpg自分へのお土産は安倍川もち。 甘いの大好き!。

三島。

201012231346000.jpg初めていきました。東名高速よく走るから土地名はしってましたが。電車が通っていて行くと温泉街へ。会場ついてすぐメンバーと近くの茶店へ。ゆっくりする時間を毎日1時間はとることにしてる。

お土産。

101218_173629.jpg外国によくいる後輩がいていろいろ買ってきてれるねん。これはバリ島のピーナツみたいな食べ物。おいしいけど?そんなに食べれないなあ(☆。☆)。

一族祭。

2010121521190001.jpgスター☆カフェイベント。デッドポップスターズで出演!

来てくれた皆さん。 今年もありがとうです!!

ライブあとは。

201011252046000.jpgコカ・コーラにかぎるぅ。実はビールきらいやねん。言ってもうたぁ(><)

ワンちやん来店。

Image13251.jpg最近、スター☆カフェにワンちやんがよくやってくる!俺は大好きやから大歓迎や\(^O^)/ この子はまだ2ヶ月。 気持ちよく寝たはるわ。

d.p.s次のライブは。

101124_225207.jpg12月15日ホリデー新宿です(◎-◎;) 毎年恒例のスター☆カフェイベントです! 働いてくれているみんなが出演します。
みんな集まってください!で、宴会をスター☆カフェでバシッとしましょう。楽しみや!!!

蛍光灯300 本GIG。

CA3F0460.jpg蛍光灯の幕(笑)。