寒いなぁ。

201101251806000.jpg家から出たくないよぉ(≧▼≦)
冬眠したいですよ!!

寒いのと高い所と玉ねぎが世の中で一番嫌い!
お化けとか通り魔とか全然怖くない!

鎌で腹切るのも?怖くないかなぁ(☆。☆)

インターネットテレビに出演。

IMG_8642.jpgCureの番組に。司会のお二人さんともう一組のゲスト・noisyさんはアイドルさんで、俺と愛生はたじたじでしたぁ(☆。☆)

雪。

201101241415001.jpg新幹線の窓から。
今年初めて見た。。

蛍光灯300 本GIG。

201101210303001.jpg今、編集です。なるべく早く出したいね(☆。☆)

俺のパワーの源。

201101200338000.jpg仲間からのおいしい新鮮な魚だ!アナーキストレコードを一緒に創りあげてきた親友からだ。がむしゃらに暴れまくった時間がなつかしい。だから俺は沢山の血を流してもへっちゃらなんだ!!

根岸ちやん。

110116_053229.jpg無事でした!心配してくださったみなさん、本当にご心配おかけしました。元気です。これからも今まで通り、プリズムでの撮影・ライブ会場での撮影などやられますからお会いしたときは声かけてあげてくださいね。よかった!!

年賀状。

201101162347000.jpg毎年、TADACyは持って来てくれる。信念の挨拶もあるからね(*^□^*)毎年、玄関に飾ってます!! 変わって夢のある画やなぁ。

朝のお食事。

201101150938000.jpgお鍋。 に見えますがドリア? じやなくとそれに似たもの。 朝のお台場より(*^□^*)

いろんな色の。

201101111552000.jpgまえからきになってた洋生菓子を差し入れでいただいた。おいしかったよ(☆。☆)。

実家に向かう。

201101111423001.jpg伊右衛門さんごめん!浮気してしまいました。。ミスサントリー烏龍茶from大阪。決して中国のど田舎ではない。