サナッシュ近くの。

201102251601000.jpg茶店で。癒されたなぁ(o‘∀‘o)

静岡へ。

201102251325001.jpg向かう。海沿いを走ってるぅ。今日は春みたい!暖かいなぁ\(^O^)/

バレンタインの。

201102150100001.jpgバルタン星人のチョコレートもらいました!食べたくないから飾っておきます\(^O^)/。夏頃が心配ぃ(><)。

覇叉羅打ち上げ。

110213_043409.jpgむかしのノリの打ち上げでスゲー楽しかったなぁ\(^O^)/。みんなありがとう!

ゆうと。

image070.jpg大きくなりよった!一緒にピカチュウの話しをよくしてたな。
アンチのボーカルとまえに紹介もした。
優しい子だ。

隠れてはる。

9730568251.jpegライヴ行く日、機材車の中から。かえるさん頑張って(☆。☆)

ホテル近くに。

201102101729001.jpg綺麗なトンネル(o‘∀‘o)が。

悪血2 日目。

image075.jpg札幌のみなさんあつかったです(☆。☆)ありがとうね!!

雪まつりライヴ。

F1010114.jpg気持ちよかったです!甘酒おいしかったなぁ〓

雪まつりで。

2011020921080000.jpg俺の大好きなくまちやんが