がんばりましょう!。

震災で被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
俺はこの憎い地震で仲間のありがたさ・大切さがすごくわかりました。

助け合い、思いやり。

明るい明るい大きなひかりは絶対きます!

がんばりましょう!

仲間がなくなった時、当時、酒に溺れてて入った居酒屋の有線から流れてきた曲。SMAPのがんばりましょうで勇気づけられた。

もう一度がんばる力をださなあかんな。

アンチフェミニズムat 大塚。

DVC00083.jpg都内は4月29日までないけど(涙)。作品の作業入るからまっててね(◎-◎;)。 すべて、ぶっとんだ危ない作品になります(☆。☆)。

寒い日は。

201103071255000.jpg雪がふった(><)寒いのが大嫌いな俺。こんな日は鍋焼きうどんに限ります!(o^o^o)。

蛍光灯300 本破壊流血GIG 。

IMG_6829.jpgのDVDが発売されます!映像はできました!!かなりいっちゃってますね!!!乱入してくれた、プロレスラー・葛西選手&竹田選手も最高!!!!。二人は日本を代表するデスマッチファイターやからね(◎-◎;)。楽しみにしててね(’∀’●)。