やばいよなぁ。

2011042923090000.jpgこんな写真、教育上悪い。 でも、命削ってやってんねんから否定はできないよね (☆。☆)

グリムとのツアーファイナル。

2011042420360001.jpgまた夏やるよ!やっぱりロクメイカンのステージは最高!!なにがなんでもずっとずっとロクメイカンは立ちたいな。だって青春時代ですから(o^o^o)いろんな思い出がありすぎるからね。一つ一つまた教えていくねえ(◎-◎;)

見事な。

7722152152.jpeg三振のフォーム(><)。 いいフォームなんですが変化球は絶対打てないよぉ。天気がすごくよくて気持ちよかった。よこでヤクルトVsベイスターズがやってた。

名古屋ライヴ後。

15802050341.jpegパーキングで食事。グリムと打ち上げしたかったのですが。みそかつ丼ときしめんのセット。カンペキだね\(^O^)/お腹いっぱいで車乗ったらすぐ寝てしまい、おきたら都内でした☆彡

パーキングで。

201104081037001.jpgなんでこいつなんかなあ(◎-◎;
大事なお仕事やから頑張って! なんとなく悪豚魔王に似てるなあ!!

ここは。

201103190816000.jpg俺がずっと育ってきた地元。嵐山!渡月橋から撮った風景だ。ずっと変わらない四季の景色がある。地震やら原発やら、ぐちゃぐちゃな世の中になってるけどここへ来たら冷静になれる。それと早く仲間のいる東京へ帰りたくもなる!!危なくても仲間のいる場所が一番、俺は安心するな。

グリムとのカップリングツアー。

201104091921000.jpg今回、地震の影響でカップリングCDは間に合わなかったけどライヴではやってるから4月24日・目黒ロクメイカンに来てね (☆。☆)