ありがとう!

IMG_1312.jpg
大阪・東京2ディズ来てくれたみなさんありがとう〓〓 また会いましょう

2ディズ終わり。

201105291823001.jpg楽しかったなぁ\(^O^)/いつも終わったら寂しくなる。
RYO(test-No.)デザインのT-Shirtを着て出陣!!。

とあるお店で。

201105211559000.jpgコカ・コーラありませんって言われた!
ガムシロ入れたらいっぱい (◎-◎;)
こういうお店好きです!

昭和の喫茶店。。

ゆっくり癒されました。

ほしいのに( ノд

201105182125000.jpg何回してもでてこない!と思ったら出口よりおっきいやん!けっこう、お金ちやん使いました(。≧∇≦。)

大御所のお二人と。

2011051620040001.jpgデッドポップスターズライヴ終了後に撮りました☆彡。イェイ!。 新谷君(レイプス)・俺 ・NOV (ボルケイノ)。尊敬するボーカリストのお二人です(^ε^)-☆Chu!!。

カータン。

201105172218000.jpg大阪のライヴのときに頂きました(◎-◎;) カータングッズは、むかしのソフビ人形のネックレスとか、レコードとかもってます。
むちゃくちゃ嬉しいです\(^O^)/。
飾らせてもらいます!!!

これは。

2011051122210001.jpgアライブさんの玄関マットではない(><)。
ガラス(破壊した蛍光灯の残骸)だよ(*_*)。
食べたら舌が切れて痛いよぉ(><)。

特設ステージに。

201105031608000.jpg富士スピードウェイで行われたチャリティーイベントにめるがシークレットゲストで出演しました。 ライヴ中にちっちゃい子供達が募金に来てくれてかわいかったなあ\(^O^)/

富士スピードハイウェイ。

201105031451000.jpg俺の好きな綾波レイの車が!