フェリー乗るとき。

201106161453000.jpg
お米もらったよ (◎-◎;)

サービスがすごくてびっくり (o^o^o)

フェリーでのツアーも楽しいよぉ ☆彡

フェリーの中では。

201106160102000.jpgUNOをメンバーに教えてもらった(◎-◎;
みんなお酒を飲んでやってたからむちゃくちゃでした(≧▼≦)。

室蘭って。

201106201352000.jpgカレーラーメンが有名なんだって。で行ってきました!むちゃくちゃうまかったよ\(^O^)/。で、豚ちやんが。アンチの象徴と一緒で(^ε^)-☆Chu!!

d.p.sレコーディング。

201106230504000.jpg
ドラム録り終わりました 。今回はツーバスドコドコなデッドサイドです (◎-◎;)
楽しみに ☆彡

ニャー。

201106171453000.jpg
ペット屋さんに猫ひろしさんのサインが(◎-◎;)。
早速、メールすると明日、カンボジアでマラソンですって!

いろんな国で走ってる猫さんを感じたらすごく嬉しくなってきた。

気持ちいい朝だ!!。

街で。

201106172322000.jpg
車から見た光景 〓

動物に愛情を 〓

月とのコラボレーション。

DVC00560.jpg
俺の手のひらで月はおよがされてるんだよぉ (◎-◎;

俺は悪魔だから ☆

カメラマン・愛生

野球。

201106051729000.jpg負けたけど最終回、俺っちの3塁打で点数が入りました!
隣でヤクルトVs楽天やっててうるさい(笑)。
やっぱ中指曲がってから投げにくいなあ。
グランド、人工芝でボールのはねかえりで全然違って最初、感覚をつかむまでむずかしかったなあ(◎-◎;)。