Attitude

NEC_0316.jpg舞台挨拶に。久しぶりに仲間に会えるからわくわく。来てくれたみんなにも会えるし。おはようって言ったらなんかおちつくねんな。むかしはいつも一緒にいたもん。トミちゃんが体調悪くこれなかったけど心配はないよ。だってあの人は超人やから。いやちと心配。みんなのためにずっと寝ずにやってくれてたねん。むかしから仲間のためなら自分のことよりむちゃするトミちゃんが俺は大好きや。今はゆっくり休んでほしい。新谷君、ジョージ、沢田泰司、TATSUみんな素敵や。みんなで映画見た。俺、涙でた。トミちゃんの気持ちとマリさんが腕を切るとこがクロスしてさ。でも新谷君とジョージのシーンで回復!今度は笑いすぎて涙がでた(笑)みんな周りにこの絆作広めていってほしく思う。泰司とTATSUの音楽も凄すぎ!このご両人も寝ずにすげえ頑張ってくれたんやで。今日の二人の笑顔が忘れられないな。