俺は。

201110031815000.jpg
大塚にある、おにぎりが大好きや (◎-◎;)

物販。

111001_221440.jpg
ルイジ酔っぱらい(◎-◎;)。
お酒好きな人がうらやましい (≧▼≦)。

しげちやんバースデー。

IMG_6085.jpg
おめでとうございます!
心を込めてドラムどつきました \(^O^)/

19周年ライブ。

IMG_4935.jpg
来てくれたみなさんほんまありがとう!
20周年に向かって突っ走ります!!

19周年ライブ!。

__.jpg
今年は1日遅れの7日にあります\(^O^)/

新宿・ワイルドサイドTOKYOです。

お祭り日。是非集まってくださいね !!!

原点。

201108122214000.jpg
高円寺駅前の焼き鳥屋で元、アナーキストスタッフと飲んだ!事務所が高円寺にあり、作業が終わったらみんなでよく飲んだ場所だ。ずっと夢を語っていた。あれから時がたち、ながめる景色も変わったけど、焼き鳥の味と二人の気持ちは変わってない。なんか嬉しくなった。

おにぎり。

201108011836000.jpg
大塚に日本一おいしいおにぎり屋があるんだよ(◎-◎;)。テレビでもよく紹介されてます。レッドゾーン行ったらお土産に買って帰ります!おいしいよ(≧▼≦)。

マイケルマイヤーズ。

IMGP9934_ed.jpg
大好きです \(^O^)/ しかし、かなりのテンパですね (´∀`)

うわぁ。

201107312337000.jpg
絶対食べたら歩けないわぁ (≧▼≦)

最近は。

2011080417250000.jpgスパゲティばかり。海鮮がお気に入り!。